電動レザーシートを取り付けて動作確認した所、左側シートのヘッドレストが下がりません。
モーター音はするので動力がどこかでせつだんされているのでしょう。
さっそく確認(画像は撮ってなかったので別の画像で・・・)
シート背面を開けます。下方のネジ2ケを外します。
左右ははめ込んであるだけなので簡単です。
マイナスドライバーを差し込んで持ち上げます。
この時、座る側から押しつぶしてサイド側をたるませてやります。


上側ははめ込んであるだけですので下側に引き下げれば外れます。

ヘッドレストの左側差込棒が、画像の部品で上げ下げの動力を伝えられてます。

ココの部品が一部割れていました。
留め金があります。
アップで見てみましょう。
下側にマイナスドライバーをあてがって、金槌でコツンと叩いてスライドさせれば外れます。
外れました。
ワイヤーを抜きます。(指でつまんでるものです)

画像の赤丸部分の部品が粉々になってました。(画像下)金属部品で作れよなって思うのはわがままでしょうか(笑)

部屋で遊んでいる別の手動シートから移植して解決(画像上)

手動シートも電動シートも同じ部品が多々使われている、と言うか基本構造は同じです。

部品番号は124 970 02 26
画像のアッセンブリー、(壊れた部分だけでは部品はでません。)

 左右・手動、電動・どの年式も同じ部品番号です。

文字広告配信       
無料HP100MBレンタル 
無料掲示板レンタル    
無料チャットレンタル   
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー