私の車は2300CCの4気筒車、性能的にも満足してますし、エンジンルームも隙間があって整備性も良いし・・・
でも、ちょっぴり見栄が張りたい(笑)
4気筒車と6気筒車との外観上の違いはマフラーです。
4気筒車は1本筒が出てるだけですが、
6気筒車はデュアル(2本)出てます。何とかしたい・・・・・
1995.9 85,400Km走行時に池上コーポレーションからロリンザーのマフラーを通販で購入。
\55,000+消費税3%   この頃まだ消費税は3%だったんですね。
2002.7.29  194,000Km走行
画像を撮ってみました。

このマフラーは純正パイプを切り取ってはめ込んで金属バンドで締め上げる・・・のですが、どうも排気漏れが・・・
当初はマフラー用の粘土みたいなのをつけて見ましたが時期に漏れが発生。
友人に溶接してもらいました。
赤い所が溶接した箇所
まだまだ充分もちそうです。たまにペーパーで磨いてシルバー色の耐熱塗料を吹き付けてます。
車を洗って画像を撮りましたのでピカピカですね。まぶしくてバンパーに道路のアスファルトが鏡のように映ってしまってます。
ココにもしゃがんでカメラを抱えている所有者(私)が・鏡(バンパー)に写ってます。

このマフラーの欠点は純正バンパーのマフラー用の切り込み箇所と位置が違うことです。
でもミッドナイトブルーの車体なのでほとんど気になりません。

よほど気が向いたら綺麗にふさいでみます。
でも面倒・・・・・・

エンブレムも320Eに・・・
コレでだれにも4気筒車とはばれません(*^_^*)


2003年9月12日やっとふさぎました。

文字広告配信       
無料HP100MBレンタル 
無料掲示板レンタル    
無料チャットレンタル    
無料ショッピン 
広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー