あなたは人目の訪問者です
Since 20.Jun 2002
直線上に配置

昭和の時代から乗り続けているMy Mercedesのことと
最近生まれた、スズキ、アルトラパンのこと、
スクーター・腕時計を紹介していきたいと思います。
更新日 2023年4月11日
更新履歴 2007年4月3日腕時計のサイトを新たに作成中です。写真がなかなか上手に撮れなくて苦労?してます(笑)興味のある方は覗いてやってください。

9月18日〜27日メルツェデスブレーキマスターシリンダー交換
3月14日メルツェデスバルブステムシールの交換をしてもらいました。
2021年6月6日メルツェデスロッカーアームとバルブリフター交換
2021年8月28日メルツェデスエンジンマウント交換
2023年4月9日メルツェデス燃料フィルター交換
2023年4月9日メルツェデス燃料ポンプ交換
              
D・I・Yの基本は目や手を使って観察すること、次に想像・推理すること、次に手を動かすことと思っています。さぁ皆さんもチャレンジしましょう。

物はいつかは壊れます。壊れなくても新しい機能を追加したくなる事も多々あります。
そんな時、あなたならどうします?
どんな製品も、小学生の頃、隣の机に座っていた、彼や彼女が造ったり、修理しているんです。
彼らにできるんだったら、私でもできるはず。そんな気持ちで挑戦してます。
大抵、ネジ、ネジが見えなきゃ、つめではめ込んであるだけです。
腕時計だけはいくつか分解して再生不可能にしちゃいましたけど(#^.^#)

直線上に配置
字広告配信       
無料HP100MBレンタル 
無料掲示板レンタル    
無料チャットレンタル    
無料ショッピングカート/etc   
ドメイン登録$1
安定レンタ 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送